何かが動きはじめてる

今日は何かが大きく動いているような
そんな日でした。

同日に広告のオファーが2件も
きました。

1件は内容はとてもよかったのですが
⚪︎百万の製作費がいるというお話しでした。

うちには合わない話しですので
お断りしました。

スタッフとフリーで載せてくれる
ところがくるよ!!と話してたら
ほんとにきました。

今度の方が有名な雑誌でした。

取り引きする前の
お客様が遠いところから、
私に会いたいとお見えになりました。

昨日ちょうど、ここに商品を紹介したいと
思ってた方をその方は知っていらっしゃいました。

繋げて頂けることになりました。
何年か越しで思ってたところだったので
驚きでした。


スタッフにもAkemiさんのことは
話していて、今日もセッションを
受けさせてもらった話しをしていました。

彼女も同じように、何か動き始めてる
ようでした。


もう一人最近来てくれるように
なった方にも少し話しをしました。

セッションを受けさせて頂き
自分から変わっていくこと、
止まらず進むこと。
有り難さを感じ
周りの人達にシェアしながら
みんな一緒に意識を拡大を
進めていきます。


自分のできる最大で
今を生きていきます。

ここのところウーファーの方を
積極的に受け入れています。
ここに居ながらにして
いろんな国の人が
きてくれます。


新しい出会いにわくわくしている
自分がいました。
幸せだなと思いました。

本当に有難いと思います。


今日もお読み下さり
ありがとうございました。
最近外に出るようになったアミです。
外の世界を知り、もう中だけでは生きられなくなりました。
b0117548_2359352.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/24545947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2015-06-03 00:03 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy