思考を挟まず行動

今日のakemiさんのブログを
読んで、今までも書いて下さって
いたのに、畏敬の念が足りない!!と
思いました。

自分の意識に見合っていないような
セッションを受けさせて頂いているのに
意識が変わっていかなかったら
本当に何のため受けているのでしょう。
それは、神の冒瀆にもつながる。

本当にそうだと思いました。
自分さえ、良ければよい。のでは
ない。この世界はひとつなのですから
私が運よく、いえ、必然で
akemiさんと出逢わせて頂いたのですから、
私自身がもっともっと意識が拡大して
奉仕できるようになりたいです。

今日観た映画の始まりに主人公が
「沼に落ちそうになって、
一瞬人生が走馬灯のように
見えた時に、自分の人生を
変えたいと思ったんだ」

映画の終わりの方で
「また、同じようなことが起こったんだ。
沼にはまって、怖かった。何度も変えようと
思ったけど、出来なくて。だから、ここに来たんだ」

繰り返す出来事が起こって
それが死ぬほど怖い体験で
それを繰り返したくなくて
やっと人生を変えた。
というざっくり言うとそんな
感じでした。


自分しか意識を変えることは
できない。それを行動に
移すことも。

前こうだったからとか
こうした方が合理的とか
損得とか、
思考を挟んでしまう癖が
まだ出てきます。


思考を挟まず、行動した時の
流れはとてもわくわくするものです。

そのことを忘れないようにします。

akemiさん、高次元存在の方々
本当にお待たせしてごめんなさい。

今日もお読み頂きありがとうございました。

今日の夕陽。
b0117548_0592435.jpg

思わず車を停めて撮りました。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/24535270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2015-05-31 00:59 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy