「ほっ」と。キャンペーン

創造すること

今日のakemiさんのブログを
開くと途端に耳鳴りがしました。

創造主のエネルギーがはいっているそうです。

こんなエネルギーを感じさせて
もらえてありがたいです。

今日は、なんともすごい日でした。
上手く説明できませんが。

宇宙のネットワークが
整いつつあるそうです。
それなのに、私達の意識が伴っていないので
機能するに至っていないようです。

申し訳ないです。

昨日も自分が忍耐強いと
思っていたのに、とても
せっかちなところが
あることに気づかされました。

それで色んなことがなるほどと
思いました。


akemiさんや高次元の方々は
どれほど忍耐強く私達を
待ってくださっているのでしょうか。

自分が忍耐強いと思っていたことが
恥ずかしくなります。


昨日覚えていた夢です。
カフェのようなところで
前に並んでる人が美味しそうなケーキを
ホール買いしていました。
その次の人はキャロットケーキのホールを
買っていました。今までみたことのない
面白い創造的な形をしていました。

私の番が来たので
前の人が買ったのを
注文すると、もうない。と言われます。
どれもあらかじめ注文しておく必要があったようです。
舞台はアメリカだったことに
気づき、ドルをもってない!!と思いましたが
後でカードがあったから買えたのか。と思っていました。
覚えているのは、それまでです。


準備が出来ていない。というのと
創造的なもの。誰もつくったことが
ないようなもの。

それが人の幸せに結びつくもの。
マヤナッツでだれも食べたことのない
美味しい非常食(携帯食)を創造しようと
思いました。
これを食べたらもっと生きたいと思うような。
もしくは、こんな美味しいもの食べたから
もう死んでもいいわと思うかも。

生きる希望が湧いてくるような。

わくわくしてきました。


サインに気づき、自分の思考を
見直していきます。


お読み頂きありがとうございました。

アミに起こされて部屋から
でると窓が燃えるような色に染まってました。
家からみた朝日です。

b0117548_062966.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/24531771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2015-05-30 00:06 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy