考える前に行動

初夏のような陽気です。
花や野菜の種が
1日の内に発芽している様子が
とてもおもしろいです。
(今までエネルギーを貯めていて適温と
水で土がぽこっと頭を持ち上げてでてきました)

そんな様子を今日はたまたま
見れました。

芽がでてなくても
何もしてないわけじゃないのです。

内にエネルギーを貯めて貯めて
ちょうどいい時期にえいやっーって
外の世界に顔を出すのって、
人が生まれてくるのも
一緒ですね。


akemiさんが全体のために
してくださったセッションで
たくさんのエネルギーを
使われ、お身体がきつかったようですが
少し反応が和らいだそうです。(ほっ)
身を削ってのセッション、
本当に頭が下がります。

そんな中でもブログを書いて
下さって、本当に申し訳ない
気持ちがしていました。

まだ自分に甘い私です。

自分に打ち勝っていきたいです。

「新しい世界」と思って
感じさせてもらいましたら
頭が小刻みに揺れ始め
身体全体に広がっていきました。

時々気になる星を思って
感じる感覚を味わっています。

このような体験をさせて
もらえて本当にありがたいです。

今までしなかったような
行動が考える前にやってました。

そしたら、思わぬ答えがみつかりました。
人に聞いたのですが、結局自分の中から
でてきたのです。

それは、何か自分でも多分
相手の方もわくわくするような感覚でした。


今までの自分の枠を完全に
外してみようと思います。

読んで下さってありがとうございます。
大豆の芽
b0117548_051721.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/24528286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2015-05-29 00:52 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy