「ほっ」と。キャンペーン

トロトロしてる場合じゃない

今日関東のセッション2日めでしたね。
akemiさん大きなエネルギーを降ろして下さって
お身体大変お疲れのことと思います。


そして、セッションを受けられた
方達は、どんな体験をされたでしょうか?

受けて下さった方達にも
感謝です。


今日は早朝から東京へお仕事でした。
普段東京へ行って、イベントの仕事をして
帰ってくると、かなり疲れて
るのですが、今日は、お風呂に入った後、
お風呂のフタまで、洗ってる
自分に驚きました。

疲れていない!!
これはセッションのお陰だと
思います。


今日は前日まで天気予報で雨マークだったのが
雨が降らないばかりか、晴れました!

野外でのイベントなので
雨だと困るのです。

ありがたかったです!!



今朝イベントの時、隣になった方が
同じようなものを販売している方なので
困ったなと、思いました。

その方はあまり気にしてないようでした。
私の問題でした。

どうして同じようなものを販売するお店を
隣同士にするのだろう?と主催者に
変えてもらおうかと一瞬思った位
でしたが、結果これも必然に
起こってることでした。

隣の方から学ぶことが
ありました。


今日お手伝いにきて下さる予定だった方が
体調が悪くて来れなかったのですが
午後遅くに見えて、私に会ったら
元気になりました!といって下さり
その方が来てくれたら、バタバタとよく
売れるようになりました。

お蔭さまでした。すべて相乗的にまわっています。

昨日から強く感じていることが
あります。

今までの私は甘かったです。
akemiさんに頼りきり
自分でできることを
十分にしてきてこなかったと思いました。
(自分なりにしてるつもりでいましたが)

もっと気を入れ、喝を入れ
意識拡大をすると決めました。

生ぬるかったです。

akemiさんにこんなにも
していただいているのに。
と、何か今までの自分は何を
やってたんだろう?という気が
しています。

トロトロしてる場合じゃないよ!!
と、自分に喝をいれます。

昨日リーディングで頂いたことの中に
「もうサポートはなしで」宇宙存在からの
サポートなしで、自分でできるでしょう。

そんな〜と思いましたが
いつまでもakemiさんや高次元の存在に
頼っていてはダメなんですね。

そのためにも、セッションによって
最高の状態になっているところから
意識拡大し続けていく。
薄氷の上にいることを
忘れることなく、謙虚に。
(落ちることを経験しているので
失敗を繰り返したくありません。)

今日の帰りの景色が
あまりに美しくて雲が
茜色にそまっていく中に
龍のような姿もみえました。

星のことも思ったり、
脳波を変えたりしながら
身体や脳に感じるのを
楽しみながら帰りました。
こんな体験をさせて
もらえてありがたいです。

akemiさん、トモコさん
本当にありがとうございました。


感謝の思いでいっぱいです。




長くなってしまいました。
最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

b0117548_0543784.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/24513667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2015-05-25 00:55 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy