頭でわかるのではなく、体験すること

今週末5月23,24日横浜でもterra otto akemiさんがセッションを
してくださいます。
まだ若干の枠はあるようなので
お早めに連絡してみてください。
詳細はリンクしているterra otto akemiさんのブログを
ご覧ください。

先週末の関西でのセッションを
されたakemiさんお疲れさまです。
ありがとうございます。

受けられた方達がこれからどんな風に
変化されていくのでしょうか。
楽しみですね。

先日この後に及んで結構なネガティブな
気持ちがあることに気づきました。

頭では、そうじゃないと思っても
体験しないとわからないことが
ありました。

そして、今日そのことを体験する
日でした。その体験をする前は
ネガティブな気持ちがでてきて
やってる最中にでてきたら困るなあと
思ってたのですが
やる前に、どうせやるなら楽しんでやろう。
と決めてやってみたら、ネガティブどころか
とても楽しい体験になりました。

頭でわかるのと、体験して感じるのでは
まるでちがいます。
この身体や感覚でわかると
という体験をするために
ここにきたのかなと
思いました。

このことを頼まれた時には
えっーと思ったのですが
頼んでくれた方にとても
感謝しています。


一方からみていたのが
別の方向や、違う世界がみれたことで
視野が広がった気がします。

ほんとにありがたいです。

b0117548_0364790.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/24491833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2015-05-19 00:39 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy