「ほっ」と。キャンペーン

創造の源からの愛

akemiさんがセッションを受けたことの
ない人達のために、今週末に
セッションをしてくださるそうです。

すごいことです。
最後の最後まで、必要なことを
見逃さないで、すぐに行動に移すという
こと。

この前ともこさんのブログに
姉は常に別人ようになっています。と。
書いていました。

別人と思われる位変われるって、
どういう感じだろう。

意識が変わると急に変われるんですと。
akemiさんのブログに書いていました。

その繰り返しで、終わりがないと
いうことですね。
意識拡大には、ここまでと
いうのがない。
この辺まできたから
まあ、いいか。というような
甘さがない。

まだまだ、地球的で
甘さがありありです。


5月7日のakemiさんのブログの
写真をみさせてもらいました。
何度か試していますが
先ほど見たときは、涙が
後から後からでてきて
ひれ伏したいような
ありがたい気持ちに
なりました。
ビジョンは見えないですが
これが創造の源からの愛なのか。と
感じさせていただきました。

昨日、今日は午後から夕方にかけて
眠くて眠くて仕方なかったです。


魂の望むところにいけるように
本質にしっかり意識をむけるように
します。


読んでくださって、ありがとうございます。

b0117548_0285451.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/24466366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2015-05-12 00:30 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy