「ほっ」と。キャンペーン

夢からの気づき

昨夜は何度か
目が覚めました。
朝方見た夢を久しぶりに
覚えていました。



夢ー今からインドに行くという時に
履いてる靴をみたら、革靴で(普段履いてないのに)
こんなんじゃインド行けない!!と思い、帰ろうと思いました。
新しい靴は用意してたみたいです。
時間がないので、タクシーに乗ろうと
思ったのだけど、住んでる所の場所が
うる覚えで住所もわからない。
最近引越したばかりのようです。

仕方なく歩いて戻ろうとするも
近道なのか川の横の道を登っていくと
レストランになっていて
これじゃ家に着きそうにないなと
思う。気づいたら、旅行?インドに行こうと
いうのに、手ぶらなのでした。
なんの準備もできていない!!

そこで夢から覚めました。

もろに今の私の状態を
現しています。
移行するのに、まだ、なんの準備も
できていない。

何か形や物質的なものに
こだわっているのかもしれません。
それは、3次元にどっぷりという
ことですね。
なので意識の拡大が進んでいない。

靴や荷物がなくてもいけばよかったのかもしれません。
手ぶらじゃいけないという私の思考です。

物に頼っている。
大事なのは、意識。

みなさんのように
身体の変化やエネルギーを
そんなに感じないのも
意識拡大がまだまだだからですね。

一昨日は仕事で東京から帰る時から
頭がめちゃくちゃ痛くなりました。
昨日も時々痛くて、ヨロヨロしていました。

久しぶりの頭痛でした。
アレルギーもでています。
多分ネコの毛です。



akemiさんが毎日とんでもないくらい
すごいエネルギーをおろしてくださって
いるから、この私でさえも、時々
頭の辺りがわさわさしたり
足もとが振動してたり
目を瞑ると何かが動いてるような
感じがします。

想像を絶するほどの
仕事をしてくださっているのだと
思います。
全体のために。
ありがとうございます。


ついていけていないですが、
ブログを書いて下さってるみなさんに
刺激を受けながら、最後まで
ついていきます!!

自分がこの世界でやってきたこと
新しい世界で何が出来るのか
わかりません。
そのことに目をむけてみます。

気づきが遅いので、夢が
教えてくれました。
ありがたいです。


袋大好きなアミ。
b0117548_016384.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/24388310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2015-04-22 00:17 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy