「ほっ」と。キャンペーン

光に戻る道

akemiさんの3月4日のブログに
私達は光の成分でできている。
私達はその光に戻ることを
今やっている。

ということが書かれていて
すごくわくわくしました。

何度も何度も私達は
光だということを受け取り
感じています。

その光に戻っていく、今そのプロセスを
やっているんだと思うと、本当に
わくわくします。

足元に気をとられないように
少し前をみていきたいと思います。

1年ぶりに再会する方が
多いのですが、軽くなってる方と
重く感じられる方がいます。

ちょうど1年なので
とても分かりやすいのです。

軽くなった方と話してると
いい感じで話しのキャッチボールが
でき、終わった後も気持ちのよいものでした。

一方では、話してると話しが
ネガティブなことに度々なり
こちらの話しがあまり入っていかない。
別れた後も重たいものが残り、
重たさの影響をうけたなと思うほどでした。


初めての方にあって、とても深い話しができました。
(中々ないことです)
それは、その方の魂が欲している話しができたからだと
思います。
魂が欲してるのがわかると
どんどん私の体験したことが
どんどん蓋があいて飛び出して
くるのです。
その方の魂と私の魂が
共鳴しあって、深く深くつながりました。

それは、本当に魂の喜びでした。


自分がここにいる意味を
考えました。
自分が存在してることで
周りにいい影響を与えていきたい。
少しでも成長して、いきたい。
出逢う人に光や愛を
感じてもらいたい。

そのために、少しでも
成長したいです。

akemiさんやみなさんに少しでも
ついて いきたいです。

読んで下さりありがとうございます。
b0117548_10174016.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/24217785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2015-03-08 10:25 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy