「ほっ」と。キャンペーン

アンドロメダ銀河とプレアデス星団

akemiさんが書かれていた
アンドロメダ銀河とプレアデス星団の写真を
見つけてみたら、反応しました。
二つの反応は全然違っていました。

アンドロメダ銀河の方は、
鼻の辺がムズムズする感じで、ぐわっと奥から
何かがきそうな感じでした。
昔瞑想していたら、いつも鼻の奥がムズムズする感じと
似ていました。その時は、いつも涙がでてました。

プレアデス星団は、お腹から脳までが全体的に
反応していました。
こちらの反応はとても強いです。
こんな風に感じたのは
始めてです。

ネットが繋がるところに行かないとできないので
何回も試していないですが。

こんなにぼっーとできる時はないと
いう位、ぼっーとして寛いでいます。

こんなに太陽がさんさんと照り
大好きな湖の見える場所で
過ごしている幸せ。
こんな時間が過ごせていることを
申し訳ないような気持ちが
湧いてくるのですが、有難く今を
享受しようと思います。

支えてくれている仲間に
感謝しています。

akemiさん日々の大切な情報、気づき、エネルギーを
ありがとうございます。
高次元存在の方々見守って頂き、
気づかせて頂きありがとうございます。

写真はセムック チャンペイ
b0117548_0464189.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/24174242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2015-02-25 00:40 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy