「ほっ」と。キャンペーン

目を醒ませ!!

b0117548_23225921.jpg
 みなさま 寒い日が続いております。
富士山の麓の湖は一部凍っていました。
連日朝は氷点下です。
 
今日は、運転をしていて、前の車が
ヨロヨロしたり、急にブレーキをかけたり
していて、とても危ない運転をしていました。

後ろにいてヒヤヒヤしながら
こちらもぶつかったりしないように
慎重になりました。あんまりひどいので
ライトを上向きにして知らせてもみました。


途中で分かれたので
どうなったかわかりませんが、
目の前で起こっていることは
私へのサインだと思うので
なんだろう?と思いました。


「目を醒ましなさい」ぎょっ。

まだ、目醒めていないということですね。
早く目を醒まさないと他の人にも迷惑をかけることに
なりますよ。大変です。(汗:


のんびりしていては、自分だけでなく
他の人にも迷惑をかけることになります。


意識拡大、視野(愛)を拡げることに
集中します。

akemさんのエネルギーを遅ればせながら
お正月あけてから、感じ始めました。

寝る前に石と同調して寝ようとすると
震えるような振動から始まり、上から下へ
うねりのように動き始めて、とまらなくなりました。
飛行機のゴオ~というような音と耳鳴りのような音が
なっていました。(実家だったので、飛行機は夜でもすごい
音で飛んでるので、本物かもしれません。)でも夜中でした。


嬉しくて、感じさせてもらえて、
ありがとうございますと思いながら
いつのまにか寝ていました。


それから、時々からだが勝手に振動で動く時が
あって、やっと感じさせてもらえてありがたいと思っています。


昨日も大きなエネルギーをいれていただいたのですね。
気づいて、寝ようとしたら、脳が何か反応してる感じは
ありましたが、後はよくわからないうちに寝てました。


akemiさん、連日大きなエネルギーを
降ろしつづけてくださり、本当にありがとうございます。

なんとかみなさんに迷惑をかけないように
視野(愛)を拡げていきます。

私の視野は?といって、いろんな時に
みています。
扇型のような感じで開きが違います。

akemiさんのは360度視野が広がっています。

最初は直角でしたが、この前みたら180度の間でした。
少し拡がったもののまだ、自分の目の前しか見れてません。
いろんな時にみて、狭くなってるときの自分を
見直します。

宇宙全体の愛には程遠いです。

地球では、未だにテロだ。なんだと暴力、戦争、
憎しみの連鎖が繰り返されています。


私達はここに愛を知ることを学びにきたのに。


他人事ではないですね。

愛から行動を自然にできるように
なっていきます。

軽く。楽しく。ワクワクしながら。


今日も読んでくださり、ありがとうございます。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/23997671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2015-01-11 23:23 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy