明けましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

ブログを読んでくださってるみなさま

今年もどうぞ、よろしくお願い致します。


年末からなんとなく軽やかになれず、年越しをしてしまって
自分の思考がまだまだ重いことを感じていました。

1月1日2日のakemiさんのブログを読ませて
いただいて、涙がでてしまいました。

私達の(私の)思考の重さがまた、移行を遅らせて
しまったようです。
ほんとに、申し訳ない思いでいっぱいです。
akemiさんの地球的やさしさに甘えてしまっています。
なんとかしてくれるだろう?と思っていないか?
深くみてみます。

akemiさんは宇宙存在さんたちに厳しく言ってもらうことを
お願いしたそうです。
叱咤されるのは、akemiさんでなく、私達です。


ばんびさんのブログに昨日akemiさんが宇宙連合の方や
アセンション総司令部の方からばんびさんを通して
つながってもらったことが書かれてありました。
(akemiさん、ばんびさん、ありがとうございます。)

私達のための大切なアドバイスをしてくださっています。
(宇宙存在の方々ありがとうございます)

(リンクしているterraottoさんのブログと、ばんびさんのブログをあわせてお読みください。)


実家で久々に妹と会って(akemiさんのセッションを受けた)
話す中で、彼女が思考を変えたことで、今まで何度も何度も挑戦してきたことに
初めて通ったらしいのです。
人は思考をちょっと変えるだけで、こんな風に変化するのかと
軽やかに話す妹に、驚きと誇らしさと喜びを感じながら聞いていました。
akemiさんや他の方々のお陰、感謝しているとも言っていました。


妹も母も本当に変わってきています。
会うたびに。
自分の変化だけがもどかしいです。


見えないところで、見えないたくさんのことをしてくださったり
見守ってくださってるakemiさんや宇宙存在の方々、サポートしてくれてる方々
見えることだけではないことを肝に銘じ、見えない世界をもっと信頼していこう。

「愛で選択していけること」
「自分のことを客観的にみること」


あたらしい地球へ踏み出すために
自分の深いところからの渇望、求めるものを
しっかりと感じ、もう後戻りすることなく
宇宙的愛に進み出れるように
この落ちてしまった意識を
悔いることのないように
みていこう。


もうそこだというのなら
頑張れるだろう。
今頑張らなくて
いつ頑張るのだ。


喜びを感じながら
わくわく感じながら
共に進んでいきましょう。


読んでくださっているみなさま、ありがとうございます。
妹家族の猫。どんなところの窓も扉も開け、出入りする。

b0117548_23212365.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/23959668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2015-01-02 23:28 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy