限定しない

みなさま こんにちは。
寒くなってきました。
ロケットストーブが活躍中です。


昨日,夜寝る前に、今必要な気づきのための
夢をみさせてくださいといって
寝ました。

そして、今朝の夢を見ました。


実家の敷地内に蔵を壊して
広くなったところに、妹が新しく何かを作ったようです。


作られた建物に入っていくと
人がいます。温泉のお休み処のような感じです。


オープンしたてだからか、人が結構いて
その中に場所をみつけて座っていました。
(他の方も自由に畳の上に座ったり、寝転んだり
している)
ごはんを食べるところもあるよう。

座っていると、近くに座っていた女性が私に話かけて
きました。その方の友人が私とつながっているみたいで
私のことを知っているようでした。
友達のことやマヤナッツのことなどを話しました。

覚えているのはそれだけです。


この夢から思ったことは、妹なかなかすごいことやるな。と。
だれでも来れる憩いの場。
私の発想にはなかったことです。

この発想はいつも私より限定する感じがないということです。
私がやると、もっとおしゃれな空間にとか、人はこういう人にきてもらいたい。とか。
考えそうです。

どんな人でもという限定することがない。
どんな形でも限定しない。
私の思考を現していて、もっと限定することなく
発想豊かにということかなと思いました。

こういう人でないと、こういう場所でないと
私の思考は限定つきということですね。

そうだ。なるほど。
わかりました。
いろんなことで狭めてるということですね。

自分で自分の限界をたくさん作っているんですね。


勿体無いです。


3次元の意識どっぷりです。


akemiさんがいれていただいたエネルギーの
ハートも光はみえませんでした。
がっかりしましたが、落ち込んでも仕方ないので
自分を深くみるようにしています。

私はまだまだ、ペドゥリートです。
自分のよくないとこを指摘されたら
拒否反応を示したり、どこかで自分は
できていると思っているのかもしれません。


全体のためにと思っても、まだ自分のことで
いっぱいです。


akemiさんの信じる、今日のブログを読ませて
いただいて、すごい強さだなと思いました。


すべては私達(私)の意識拡大があまりにも
遅いからで、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
もし、私がakemiさんの立場だったら
早く移行できてたはずなのに、どんなにつらいことかと
思います。


少しでも前に成長できるように
自分のできることを広げて
やっていきます。

昨日よりも今日。
揺らぐことなく、
軽く、楽しく!!
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/23838581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2014-12-05 23:23 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy