人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇宙的な愛に守られて

みなさま こんにちは。
今日はこの冬一番の寒さだったようで
ここも冷え込みました。

寒いけども太陽のお陰で暖かさを感じられて
ありがたいです。
当たり前のように見える太陽ですが
当たり前じゃないのだと思います。


2日前から歯の奥が痛くて
眠れないほどになりました。
昨日は歯医者さんが休みで、
近くの歯医者さんに
行ってきました。

虫歯ではなく、歯槽膿漏のようで(去年もなったのでそうかな?と思ってました)
腫れていて、レーザーで治療してもらいました。
思ったより大変な治療をしてもらって、抗生物質や痛み止めなど
お薬をもらいました。

2日前にアミの去勢手術をして
アミも今、抗生物質を飲んでいます。

普段薬を飲まない私が猫共々薬を
飲むこのタイミングはなんなのでしょう?と
思ってしまいました。


アミの痛みを私にも感じさせてもらった気がします。

今朝、石と同調して瞑想していた時に浮かんだこと

日々の言葉使い、人への態度、慈しみがあるかどうか?
私は大丈夫と思い込むのではなく、上に上にいけるように。
成長に終わりない。
誰かと比べることもない。
今を最高のものにできるのは、私しかいない。


限定しないこと。

まだまだ、いろんなことを限定している。
ひとつひとつ扉を開けるように
そこから蝶が飛び立てるように。


気づきは
客観性がないとみれない。

気づけるようにいろんなサインが
おくられてる。
それを見落とさないように。

私の魂は喜びを経験するために
ここにいる。

喜びの中には苦しみを通して
えられることもある。

魂は内、外共に喜ぶをことを体験したがってる。

それは私個人だけのものではなく
多くの人と共有できるもの。
そこに愛も含まれる。


何か時々ふっと何かが込み上げてきて
泣きそうになったり、泣いてしまうことが
あります。

最近孤独を感じることがあり
何かでごまかそうとしそうになるのを
えいっとその孤独のようなものを
感じてみました。

ひとしきり、それを感じて涙もだすと
すっきりしていました。


今日、突然、ひとりじゃないんだよ。という
感じがして、神様やakemiさんの大きな深い愛や
高次元の存在の方達もいつも見守って
くれていることが、感じられました。

見えないものを信じる力
深い愛、どんなものとも比べようのない
宇宙的な愛で守られている感じがしたら
泣けてしまいました。


こうやって、いつも何か起こること
感じることは、すべて必要なことばかり
そこからどれだけ、自分が気づいて
受け取り、行動していけるか。


無駄なことはひとつもないと思いました。

宇宙的な愛は、創造できないほど深いです。

そこに近づいていきたい。
その愛に。

気をゆるすとすぐに自分を認めてもらう何かに
思考が動いていたりします。

気づけたのでありがたいです。


akemiさんの前のブログを時間があると
読んでいます。
たくさんのことをしていただいたなと
誰もきづかないことを気づいて
行動していく、その根底には
宇宙的な愛があるからなんだなと思いました。

大変だったろうとそんな言葉では
言い表せないほどのことだと察します。


今日もakemiさんがブログで
未来と現在の自分のエネルギーを感じられる
ようにしてくださっています。

本当にありがとうございます。

後でちゃんと感じさせていただきます。



太陽を撮るのが好きです。
最近は太陽が2重3重になってる気がします。



宇宙的な愛に守られて_b0117548_1965652.jpg
 
by mamagrande | 2014-11-14 23:14 | 日記

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy