自分がいいと思うものと人が思うことは違う

昨日はいろんなことがあり、面白い1日でした。
その中からひとつ気づけたことを書かせていただきます。


車を運転中に対向車にえっと振り返ってしまうような
気持ちの悪い(どう表現すればいいのかわかりません)
模様が車体全体に入ったのとスレ違いました。
(それは私の感覚で同じものをみても別な人は、
あれはかっこいいと思うのかもしれません)

脳も反応して、あんな気持ち悪い模様、かなり趣味が悪いなと
思ってました。しばらく行った交差点でまたさっきと同じ模様の車が
左折したので、ぎょっとしました。
続けて2台、3台と同じ模様の車が続きました。


唖然としました。あんな模様の車が立て続けに通るって、
何だろう?信じられない光景をみたような気分。


その後にあるところで
今度は壁に、
さっきの模様と似たようなのが
下がっていて、また驚きました。

これは絶対何か気づくことがあると
思いました。
(いろんなところに気づかせてくれるものが
いっぱいあって、ありがたいです)

気づいたことは、1台ならまだしも、2,3台4台と見たということは
意図的に作られた宣伝カーか社用の車だと思います。

こんな気持ちの悪い趣味の模様、デザインを車にする人が
いるのか?というのは、私の思考であり、感覚。

それを取り入れた社用車か宣伝カーかわかりませんが
これがいいと思う人の思考もあるということだなと。


世の中には、自分と同じ考えを持ってる方ばかりではなく
違ってる方が多いということ。(当たり前のことですが)
走ってる車をみたので、止まってる時みたら
いいのかもしれません。


みんなが気持ちのよいというのにもレベルがあって
みんなのエネルギーが高まってくると
気持ちの良いエネルギーのものになってくるのかな?と

地球が構成されてるエネルギーには
いろんなものがあって、
それは人のもってるエネルギーによって
構成されているのなら
それぞれのエネルギーが高くなっていけば
みんながいて平和で愛のエネルギーの
世界が創られていくのかなと。

そのエネルギーは思考が変わってくることによって
浸透していくのかな?

それには、自分の思考を変えていくこと、
意識拡大をしていくことだなと。

何かとても大事なことに
気づけた気がします。



そんな世界を創造しよう。

気づけることにわくわく喜びを感じています。


ですが、まだまだ理解力、畏敬の念、感謝、低いです。

自分の未熟さを素直に認められる自分でいよう
と思います。

青字のところはは、akemiさんのブログに書かれていました。

akemiさんが苦しみから解放されたと今日のブログに
書いてくださってました。
身体の回復に集中されているそうで
どれほどの身体のダメージを受けながら
限界を超えていながらも
全体のために、意識の拡大が遅い私達のために
日夜やるべきことを気づいて、やってくださって
気の遠くなるような作業をやってくださって
ここまできてくださいました。

本当にありがとうございます。

一日も早くお身体が回復されますように。
そして、一日も早く新しい地球に
移行されますように。


akemiさんのブログを読み返しています。
ユダ福音書も読み直しています。
少しでも新たに気づき、成長できるように
やれることをやっていきます。

昨日の夜中に月をみようとして窓をあけた一瞬に
窓から大脱走したアミちゃん
朝から夜中までいろいろあってお疲れでしたね。
b0117548_2220218.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/23697234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2014-11-06 22:22 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy