深いところからの疼き

 みなさま こんにちは。

今日はアミを初めて病院につれて行きました。
もう半年過ぎたので、去勢手術をするための
検査をしに行きました。

動物病院へ行くのは、私も初めてなので
ちょっと緊張してました。
アミも病院に入ったら何か察して震えてました。

去勢手術をするのがいいのかどうか
私の一存で決めてよいのか?と
思いましたが、全体を考えてすることにしました。


今日もakemiさんがブログを書いてくださっています。

ありがとうございます。

もうとうに限界を超えておられるのに
みんなのこと、全体を思ってゆるぎない愛で
必要なこと、エネルギーをおろすをやってくださっていたのですね。


私がどこまでakemiさんのやっておられることの
すごさを理解しているのか、ほとんど理解できていないと
思います。察することしかできません。

限界を超えて移行する体力までなくなって
しまっているなんて、

本当に申し訳なさすぎます。


akemiさんやお待ちいただいている高次元の存在さん達に
早く楽になっていただけたらと思います。

私達の意識の拡大が遅いばかりに。。。

こんなにもしていただいて。

ばんびさんのブログにアセンション司令部の方との会話の中に
書かれてありました。
(akemiさん、ばんびさんありがとうございます。)

寝る前に気づくことがあったら教えてくださいと
いって石と同調して寝ています。

最近たくさん夢をみています。

今まで大きなところとの取引きは営業して
いいところまでいっても最終的には、だめでした。

夢ではかなり大きなところ会社の人達がうちにきて
商談をしていました。
あれまあ~と自分でも驚いていました。

自分の中で今までの経験でだめだったからと
限界を決めているのかもしれません。

限界を作らないということを教えてくれてるのかと思いました。


もうひとつは今朝の夢でアフリカに行ってました。

アフリカが夢にでてくるのは初めてかもです。

昨日エボラ熱で苦しんでる人達をネットで
みたので、国境なき医師団の人達の人道的な
活動に胸が熱くなる思いがしました。

それでかな。

アフリカのどこかわかりませんが
黒人の方に案内してもらっていました。

国際的な支援に興味を持っていました。

看護婦やお医者さんの免許があったなら、
国外にでて活動したいと思います。

愛のある人道的な活動をされて
いたマザーテレサに
憧れていました。


それがマヤの森を守るマヤナッツを広げる仕事に
なっています。

国際的ではありますが、人道的支援とは
違っています。


昨日の朝歩いてると

何のために地球にきたのか?
思い出したい、心の深いところから
知識ではなく、思い出したいそんな思いが
湧いてきました。


夜にも知ってはいても
本当に深いところから
体感したいという思いがきました。


畏敬の念、理解、12項目+1をチェックしながら
あげていきます。

akemiさんの前のブログを私も読み返しています。

この世界で少しでも成長できるように。

b0117548_21154683.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/23690066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2014-11-05 21:22 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy