「ほっ」と。キャンペーン

ありがたい共同作業



 みなさま こんにちは。
山梨は今日も雨で寒い1日でした。
今日はオフィス仕事だったので
ロケットストーブに火をいれました。
火の柔らかな暖かさが部屋に広がっています。
火の色、薪の燃える匂い好きです。


今日terraottoさんのブログを読み
なぜか涙がとまらなくなりました。


私のようなついていけていないものが
ブログを書いて
いいのかどうか迷うこともしばしばです。

前にブログを書くということは
責任を伴うこととakemiさんが伝えて下さった
ことがあって、それ以来、慎重に、迷いながらもやっています。

エネルギーが良くないときは更新しないようにとか
書いた文章のエネルギーをチェックしたりしているものの
大丈夫なのかどうかは、わかりません。

書いてなくとも気づいてることは
たくさんあって、自分の気づきを書くことが
だれかの役に立てればと思っていますが
自分のためにもなっているのだと思います。


そのことが共同作業ですと今日
書いてくださっていました。

ありがとうございます。

とてもありがたくて、それもあって
涙がでたのかもしれません。


ある方とその話しをしていました。
akemiさんのことは時々話しているのですが
どこまでわかってもらえるかわからないですが
私でさえ、わからないことばかりなので
それでも私なりに理解していることを
色々伝えました。


人に伝えることで、また、自分がどこまで理解しているの か
していないのか、わかるような気がしました。


壮大な宇宙の計画の中でAkemiさんとこの時に
出会うことができて、
(出会うように計画してたと高次元の自分が言ってました)
私達の意識を拡大していくことがすべてに
つながるのだなと。

そして、家族や周りの人達ひとりひとりが
意識拡大していくエネルギーを扇型?のように
akemiさんからたくさんの人のひとり
私へ。私からつながる家族やスタッフや友人や
たくさんの人に。。。


壮大な計画の中でまるでわかっていない
理解も感謝も畏敬の念も浅くて
それに気がつき、どうしましょう?と
いう感じですが、
なんのために地球に今きたのか?
それを思うと、今、あの時どうしてもっと
がんばらなかったんだ。と思い残すことが
ないように、諦めずに今やれることを
やろうと思います。

小さなことを見落とさずに。




軽く考え ることなかれ。

侮ることなかれ。


創造主のもと、高次元の方々とakemiさんが
私達を導いて、必要なことをやってくださり
これでもか、これでもかと変更に変更を重ねながら
前代未聞のことをやってくださっている。


そのことへの理解が増してくると
昨日よりは今日の方が
感謝の思いが増し、畏敬の念を
感じずにはいられなくなっています。
(まだまだ、浅 いですが)


意識の拡 大によって、

自分がそういった情報にも繋がれる状態にならなければ、

それは眠ったままになるでしょう。



(赤字はterraottoさんの10/23のブログより抜粋)


akemiさんにセッションの時にいただ石と つながることで
必要な次元の自分とつながるようにしてくださいました。
つながれないような意識になってるとはじくんです。
すごい石です。
意識を拡大させつつ、(保つのではなく)
つながって必要な情報をえられるように
なりたいと思います。

読んでくださり、ありがとうございます。

今日の火です。
b0117548_185233.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/23623578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2014-10-23 18:05 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy