はじかれる

みなさま こんにちは。
今日は雨で寒い1日でした。
寒さもあって、周辺の紅葉は進んでいます。 

夕飯の後にうたた寝をしたら
眠りから覚めるときに、何か言われたような気がします。
「あなたは何をしにここにきたのですか?
あなたは愛を体験するために来たのでは
ないですか?」

そうです。私がここに来たのは
すべて忘れてしまっているけど
愛を体験するために来たのだと思います。


泣いて笑って、喜んで、そのひとつひとつが
愛なのだと思い出すこと。
そうして、創造主に
近づいていく。

ふっとそんなことを思いました。


私が今ここにいるのは
その体験をし、創造主の元へ帰っていく。

創造主は私を創られた。
創造主は私を通してそれを感じる。



畏敬の念について
ここのところ何度もakemiさんがいって
くださっています。
移行が今回もできなかったのは
私達の畏敬の念が低いためだったことも理由のひとつのようです。

「畏敬の念の低さ」
「軽く考えていること」




私の畏敬の念の低さは
高次元の方々とakemiさんが
やってくださってるたくさんのことを
深く理解していないからだと思いました。

創造すること、大事なことがわかることも
かけています。

どれほど、今行われていることが
すごいことで、大変なことなのか
深く理解できていないんだなと思います。

後から違う次元で見たときに
自分の愚かさがわかるのかもしれません。
(今わからないと。。。)

今移行が秒読み段階になっているのにも
関わらず、このような状態なので
身体の変化もなく、はじかれて
しまったのだと思います。


この後におよんでですが
それでも私はあきらめたくないのです。
最後の最後までついていきたいのです。


昨日寝る前に瞑想をしていました。
セッションの時にいただいた水晶の石を持って
いました。ふっと石がころがり、なくなったので
探しましたがみつかりませんでした。


今朝もう1度念入りに探したら
ありえない状態でみつかりました。
右手にもってたのに、左側にあり
それも石のサイズにぴったりな位の
透明の袋にすっぽり入ってみつかりました。


ありえない!と思いました。

これはakemiさんがエネルギーを入れてくださってる
石だし、何か気づくことがあるのだと思い
また石を持って瞑想しました。


はじかれた。
この石は私のエネルギーを
はじき、アセンションしていないことを
教えてくれたのだと思いました。

ご自身がはじかれたかどうか?

それが分かる方法は、「自分の一番高い次元になります。」で、

アセンション出来ているかどうかチェックしてみて下さい。

(赤字はterraottoさんの10/20のブログを抜粋)

と、akemiさんが書いてくださってましたが
チェックしてもよくわからなかったのです。


宇宙連合の方々や、アセンション総司令部の方も、

多次元存在ではありません。

違う次元のご自身との繋がりもありません。

そして、永遠の存在ではありません。

セッションでは、いまだ経験された事がない状態にさせて頂いています。

この状態が、地球人より次元の高い存在達もうらやましい状態だという事は、

理解しておいてください。


(赤字はterraottoさんの10/22のブログを抜粋)
セッションで多次元存在にしていただいたことも
今日のakemiさんのブログを読んで
そんなにすごいことだったのかと
あらためて気づく遅さで、
畏敬の念が低いのは当たり前だと思いました。


本当にわかっていない。
今おこなわれていることの
大変さやすごさが。
愚かすぎます。
自分で自分があきれてしまいます。

最近自分のついていけなさに
だめだめな感じになっていました。

石に同調したときに
よく現れる美しい女性が光と共にみえました。
「自分の美しさもみて」と言われた気がしました。
ですが、自分の美しい部分を受け入れていないようです。


少しでも「昨日の私と今日の私が違う」ように
成長できるように、気づきをスピードアップしたいと思います。

akemiさんの最後の最後まで
意識の拡大の遅い私達を
日々導いて頂きありがとうございます。
申し訳ない思いと感謝でいっぱいです。

毎日ブログを更新して下さってる
バンビさん、まきももさん他の方にも感謝です。
助けられています。


袋で遊ぶうちに袋が
首にはまってしまったアミちゃん。
おかしすぎて笑わせてもらいました。

b0117548_23403538.jpg
 
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/23609646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2014-10-22 23:37 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy