自分から

私達はどこへむかうのか?
向かう方向は、自分で選択できるのです。

社会がこうだから、
家族がこうだから、
人のせいにしていませんか?

自分の内面をみていくことをやって
気付き、あらためていけば
自分の意識が変わっていきます。
そのことに集中しましょう。

自分が変わっていけば
いつの間にか、自分の見える社会や家族や
周りも変わっていくのです。

一気に変えることはできないので
日々淡々とそれをやっていくこと。

そうやっているうちに
自分の未来の世界が目の前にあらわれて
いるのではないかと思います。

みんなひとつ。
この地球に生かさせてもらっているひとりとして
責任をもって、自分の意識を変えていくことが
小さなことのようで、大きなことにつながりるのでは
ないかな。

私はこの地球を愛してる。
この大地を愛してる。
だから、この自分の肉体と
同じように痛ましくさせないように、
自分と同じように
できるだけ、尊重ししたいと思う。

地球も私達も同じで
呼吸もしてるし、感じているんだ。
その地球を感じたら
どんなに地球が今苦しい状態か
わかる。
私の身体と同じように
痛かったり、くるしかったリするのだ。

今さらかもしれないけど
もうずっと苦しい叫びを
訴えているけど
私達はまだまだ、ちゃんとわかっていない。

ありがとう。ありがとう。愛してるよ。と
いってあげるだけでも
伝わるよ。

私達の愛のエネルギーを
注ぎ込んであげてください。

愛のエネルギーは自分の中の
ネガティブな思考をとって
ポジティブなエネルギーになることが
必要です。

なので、自分の内面をみて
意識を変えていくことが
重要なのです。

ひとりひとりが変わっていくことで
地球に愛のエネルギーを感じて
もらえます。

みんなひとつだから
私から変われば、おとなりさんも変わる。
家族も変わる。周りが変わる。
社会が変わる。
地球も変わる。

やる価値あります。
ひとりひとりが重要なのです。
私くらいではなく、
私からはじめよう。

私も淡々とやっていきます。
みなさんと一緒に。
同じ場所から。

喜びと愛に満ちた世界に
していきましょう。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/23394042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2014-09-16 18:48 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy