「ほっ」と。キャンペーン

セッションを終えて感じている思い

 先日Terraottoakemiさんのセッションを受けに
行ってきました。
午後のユニバースセッションを受けさせて
いただいたのですが、思ったよりたくさんの方達が
いらしていました。

ほとんど会ったことのない方達ばかりなのですが
ここでこうして会えたことが、とても大事な仲間のような
気がしてぐっときました。


セッションの日もドキドキしていきましたが
終わってからしばらくたった今のほうが
より、いろんな思いがわきでています。

昨日からいろんなことに
うるうるしています。

当日もうるうるしたことがしばしば
あったのですが、
お話している内容が難聴なことも
あって、聞き取りにくくて、ひとつひとつが
細かくわからなくても、全体として
わかればいいと思っていました。
が、帰ってきて、セッションを受けた方が
ブログに書いてくださっているのを読ませていただいて
あーあの時はこれとつながっていたのか、
あれはこういうことだったのかと、
理解できたことがいっぱいあって
あの場で私はおちこぼれのようだったのだなと
思いました。

ですが、よりわかったことで
akemiさんやtomokoさん、ご家族の方への
感謝の思いがわいてきました。
短い間に準備をされてきたことやセッション中の配慮、
眠いのもこらえ、必死でお礼を書きたいと
更新してくださるakemiさんや仲間にも
ほんとにほんとにありがたい気持ちで
いっぱいです。

ひとつひとつ丁寧にとても強いエネルギーを
いれてくださいました。

まばゆい太陽の光のようなのが見えて
道が続いているようなのが見えた時がありました。

鼻の上がくすぐったくて、むずむずするような感じが
する時もありました。
それは、今も思い出してエネルギーを感じると
同じようになります。

akemiさんがひとりひとりにあう石(ガネーシャヒマール)を
みつけて、それに、高い次元とつながる時に必要な
エネルギーもいれてくださっているのをいただきました。

セッションを始める時にこのセッションは
欲というものを超えていくことと関係していると
話されてました。
意識拡大を進めてここに来られている方達ですので
3/2 の方は超えられてるが3/1の方はまだですねと。
私はまだまだいろんな欲を持っているので
これからだなと思いました。

欲については気づいたことがあるので
別に書かせてもらいます。

最後のほうでakemiさんが
「ここでこの時あおう!といってこの地球にやってきた。
私達が今ここでこうして集まっているのは偶然では
ないですね。」
言葉は違うかもしれませんが
そのようなことを言われた時
ぐっと泣きそうになりました。
奥の深いところで思い出して
いる感じ。

だから、考えないで行かなきゃと思って
ただ来た。来れた。みんなに会えた。
それだけでもすごいこと。

私達はみんな同じ目的をもって
力をあわせてやっていくように
ここ地球に今この時期に自分の意志で
きたんだ。そんな思いがあとから
あとから湧いてきました。

なんとかあの場にいれたけども
今私の中には
とても強いこんこんと湧き出るような
力と責任を感じています。

ひとりひとりがしっかりと
立って、この地球で、宇宙でやっていく
大事なひとりだということを
感じています。

今までこんなに強く思ったことは
なかったです。

そのためには、私の中にまだ手放せていない
欲についても気づいて変えていけるようにします。

関わるすべての人、動物、自然、
この地球に住まわせてもらっていることも。
この今私が存在している体験が本当にありがたく
感謝でしかないのです。

遅々として進まない私のあゆみを
宇宙から見守り応援してくれている宇宙存在達
導いてくれているakemiさん
本当にありがとうございます。

b0117548_1945141.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/23364014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2014-09-11 23:23 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy