「ほっ」と。キャンペーン

どんな世界に生きるか?自分の選択

 みなさま こんにちは。
ご近所畑のおじさんと話していた時のこと。
畑作業の合間に、たわいもない
話しをしているのを聞いているのだけど
今回は思ったことを言ってみた。
そしたら、そのことを否定してくるエネルギーが
すごくてびっくりした。

こういうデーターがあるということも出してきて
いかにそれをやっても意味がないかということ。

私はちょっとしたアイデアを言ってみたまでで
どうだっていいことだけど、久しぶりにすごい強力ネガティブ
エネルギーを感じた。

実家の母や友達もネガティブだった人が
最近帰るたび、会うたびに変わってきているのに
驚いている。私自身もあまり悩まなくなったし、
落ち込んだりもしなくなった。

全体が変わってきてるんだなあと
思っていたんだけど、そうでもなかったみたいですね。

まだまだ、世の中にはこういう状態の人のほうが
多いのかしら?と違う世界を垣間見たような
そんな気がしました。


自分の思考が現実を創るといいますが
本当にそうで、自分の意識を変えて
いくとまわりも変わってきて、
もうそれが当たり前の世界になっていく。

当たり前の世界とは、憎しみや恐れや
戦い、人への批判などない世界。
愛の世界に行きたいと思えば
ます、自分がそのように生きることを
決め、自分がそのように生きる。

そうすると、いつの間にか世界は
愛の世界になっているんじゃないかな。

そういう気がします。

そうじゃない世界も存在しているかもしれない。
でもそれを自分が選択しなければ
いいだけのことではないかな。

いろんな次元がすでに存在していて
私達はもうすでにそこにいるのかもしれない。
これから、どんな世界に生きたいか
は今、自分が選択することから始まる。

自分は愛を生きることから始める。
もう始まっている。

それはとてもわくわくすることです。

だれかの責任にすることなく
自分が責任をとること。
自由意思の中から選択し
責任をとる。

これは愛の世界では大事なことです。

b0117548_21362352.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/23288288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2014-08-31 21:37 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy