人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヤナッツの奥深さ

なんかとても不思議な気持ちなので
シェアさせてください。
ここのところマヤナッツを使ってくださってる方の感想からも
巾広い感想をいただいて、

例えば、心が平安で自然と笑みが出る
深く良く眠れるようになった。
身体がこらなくなった。
頭の凝りが飲むと10分ほどで柔らかくなる。
身体の中がほんわり温かい

軽度の鬱症状の方が飲んでから早い段階で安定剤が要らなくなった
気分が良くなった
頭痛が改善などなど。

そして、今までマヤナッツに含まれているのは、
知っていたけどあまり気にとめていなかった
抗酸化物質。

これが、身体の酸化を防ぎ、老化防止から、
いろんな病気を防ぐことになるということを
知らなかった。(無知でした)

つい先日友達仕事をお手伝いしていて
その話をしたら、今の世の中では
抗酸化物質をたくさんの人が必要としてるんだよと
言われました。

そうんなんだあ。とあらためてびっくり。

それからいろいろ調べていくうちに
アメリカやグアテマラでマヤナッツのことが
私があまり注目していなかったことを
書いていて、それもまた、びっくり。

研究も進んでいるので、あらためてわかることも
あるのか。

大腸炎、ぜんそく、関節炎、骨粗しょう症、不妊症、授乳など
様々な治療に先住民や伝統的シャーマンに使用されていたとも
あった。

そして、そんなことを調べている時の
気持ちが今まで味わったことのないような
エキサイト感と涙がでてきそうな喜びが
奥のほうからしてくること。

あ~もうどうしようって、いうくらい
マヤナッツが愛おしくて
マヤナッツの奥深さに出会うことの喜び
そういうのが溢れてくる。

魂が震えてるのか。
これは本物だな。
だから今まで大切に育ててきたんだ。

これは、今の地球上に必要なものだ。
溢れてくるエネルギーを
みなさんにも分かち合いたくて。

長くなりました。
読んでくれてありがとう。
マヤナッツの奥深さ_b0117548_19115482.jpg

by mamagrande | 2014-08-08 19:11 | マヤナッツ

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy