「ほっ」と。キャンペーン

よみがえったパソコン

ちょっと前の話ですが、パソコンのOSがWindowsXPだったので、
マイクロソフトのサポートが終わるっていう意味もわからず、
使っていたのだけど、仕事に使っているので、
早く変えたほうがいいということになり、
パソコン買い替えるかと思ってました。

そんなことでわざわざ使えるパソコン買い替えるももったいないなと
思って友達に壊れかけたパソコンを直せるところ教えてもらった。

ピーシーエキスパート
http://www.pc-otasuke.jp


そこで、XPからウィンドウズ7に変えてもらって
クリーンアップして、
メモリーも増やしてもらった。

戻ってきたパソコンが買い換えたみたいにサクサク動くようになった!!

あらたに必要なものをインストールしないといけないんだけども。
入れるときにほんとに必要なものだけをいれればいいんだと
選択しなおすことができる。
知らないうちにたくさんのものが入っていたんだと思う。

パソコンも人の頭(思考)の中と同じかなと思ったのです。

頭の中がクリーンになると必要なことがさくさくできて
たくさんの情報や今までのものがたくさんつまってると
動きが鈍くなる。

私たちの思考もそのように
クリーンにシンプルにしていくと
すばやく、さくさくと行動できるんだなと。



ほんとに思考というのは
自分が自分で複雑にしているんだなと思います。

思考をシンプルに。
軽くなっていきましょう♪
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/22767626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2014-06-11 12:17 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy