母の変化

みなさま こんにちは。

最近実家に帰った時に思ったことです。
たまにしか会わないので感じたことですが、
母が変わっていました。

かなりのネガティブ思考で固まったような人だったのですが
それがゆるくなっていました。

ネガティブ思考はあるのですが
気づいた時にこういう風にも考えられるよね?と
ポジティブな考えを示すと、そうやね。
そう思った方がいいねと、変えるのです。

3月末にも帰った時にも、少し軽くなって気がしました。
永年裏にあった蔵を壊したので、(江戸時代後半に生まれたひいじいちゃんが
建てた酒蔵でした)
それで風通しもよくなったし、家と酒屋を守っていた母の肩の荷が
軽くなったのもあったのだと思います。

帰った時に、今まで家族のこと、特に母のことは変わらないからと
諦めているところがあったのですが、
みんな一緒に。という気持ちが母にたいしてなかったことに
思い至り、母にも楽になってもらえたらと思いました。

今までも色々話してきていましたが
今回はTerraOttoAkemiさんのブログの中の脳のバランスを
変える写真をみてもらいました。

何も考えないでただ、写真をみてエネルギーを感じてね。
といって、何回か試してみました。

よくわからない。と言われました。


日々Akemiさんが全体にエネルギーを送ってくれていることが
何も知らない母にも影響しているんだなと
今回母とあって感じたことでした。
ほんとにありがたいことだと思います。
感謝です。


みなさまもよかったら、Akemiさんのブログを読んでみてくださいね。
Terra Otto Akemi でブログ検索してくださいませ。


b0117548_12224661.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/22678192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2014-05-25 05:25 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy