なんと今日も開放!

みなさん こんにちは。
昨日夕方家に戻ったら、家の扉が開いてました。
一瞬何事か?起こったのかと思いましたが
入ってみると、私が朝出た時のままでした。

慌てて締め忘れただけの話しでした。

おやまあ!!と自分で呆れてました。
サザエさんか!と思ってしまいました。

今日は、家の扉はしっかり閉めて出ました。
が。お花見にいって戻ってきたら、駐車場に
置いてた私の車の扉が思いっきり
開いてました(*_*)

昨日に続き2回も同じ様なことが
あったので、これは、やばい。
何か気づくべきことが
あるのかもと思い、瞑想しました。

開放ではなく、解放すべきことが
あるようです。
何を解放?と聞くと
「すべての人に気にいられなくていい。」

昨日から、たくさんの人に会ったり
連絡をとったりしていました。
その中で私の中に、どの人にも
気に入られようようというのが
作用していたのかもしれません。

それを解放しました。

これでサザエさん状態、終わると
思います。

何か同じ様な事が起こる時は、
気づくためのサインなので
早めに気づかないと、大きなアクシデントに
なってしまうので早めに気づいて
あげてくださいね。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/22434652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2014-04-12 23:28 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy