「ほっ」と。キャンペーン

愛のなさ

みなさま こんにちは。
最近気づいたことを書いてみました。

本当に素晴らしいと思っていることを
たくさんの人に知ってもらおうとしない、愛のなさ。

自分がとても好きな場所を見つけたとする。
本当にその場所が好きな時は、人に教えたくない。
たくさんの人にその場所を共有しようというより
独り占め(できるわけないのだけど)、
もしくは、たくさんの人がその場所に殺到すると
その場所の雰囲気が変わってしまうのがいやで
教えたくないというようなことがあるの
かもしれない。

自分にとってこれはとても素晴しい。これで自分が
こんなに成長できた。意識が変わった。
みんなに知ってもらいたいという純粋な
思いというのが、私にはなかった。
友人や家族という範囲位でしか
伝えようとしなかった。
全く宇宙意識ではなかった。

その人がどう思うか?とか
自分だけが、よくなればいいとか。

そんな心の狭さ、愛のなさを
ずっと持っていた。
その自分に気づいた時
それは、ショックで
愕然としました。

みんなひとつなのに、
愛からの行動と口ではいいながら
自分さえよければ、よかったのか?

みんなひとつということが
本当に理解できていなかった。

みんなひとつになって
意識を拡大していかなくては
いけないこの時期に
こんな状態なので愛の度数も
あがっていかないのは
当たり前でした。

TerraOttoAkemiさんが
ひとりで大きな大きな責任とプレッシャーを
感じながら、エネルギーを日々拡大して
くださっています。

私は自分のことは自分でしか
変えられないので、
今頃?ですか?という感じですが

この愛のなさに気づいた、そこから
出発するしかないのです。

たくさんの人が
一緒に意識を拡大して
愛の度数を高めていけるように。。。
私から変えていきます。



TerraOttoAkemiさんのブログを
是非お読みいただければと思います。

b0117548_223817100.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/22423507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2014-04-10 22:49 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy