人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来の魂からのメッセージ vol1

みなさま こんにちは。

先日ヒプノで誘導してもらって、
受取ったメッセージです。

とても大事なことを伝えてくれています。
みなさんにも伝えてほしいといっています。

レコーダーに吹き込んで、文字おこしをしたので
時間がかかってしまいました。
急いで伝えたいと思っていたのですが。
2回に分けて、おくります。

未来の私の魂からのメッセージです。

====
どんなところにいますか?

私は草がはえてなだらかな丘陵地帯に立っています。
とてもきれいなところです。

どんな人ですか?

とても美しい女性で風になびかれている白い美しいドレスを着ています。
その場には誰もいません。
私は一人でいます。

どんなことをしていますか?

私は宇宙とつながっています。
私は宇宙とつながったメッセージを発信する役割を仕事をしています。
受取ったメッセージは私の脳を通して他の人に発信されます。

私はアンテナのようなもので、地球上にあるコンピューターは
必要ありません。
全ての人がからだ全部が媒体になっています。
私達の星ではそれが普通です。

全ての人がそうなってるわけではないので
(ちょっと聞き取れなくて、つじつまがあっていません)
私のような役割の人が何人もいて、
そこからたくさんの人が必要なことを受け取っています。
そのメッセージは受け取るべき人に受け取られ
地球にあるコンピューターやテレビ、ラジオその他の情報媒体になるのです。

私達の持っているからだそのものが、
地球上でいうコンピューターであり、テレビであり、ラジオなのです。
脳の中でビジュアル的なものもみえるわけです。

私達はシンプルに暮らしています。
全て持っているので多くのもを必要としていません。
精神的に発達していくと、物が必要なくなのです。

全て自分のからだが媒体となって
受け取ることができるので、多くのものが必要ないのです。
それは意識レベルの問題でもあります。
地球上にいる人達がたくさんの物にあふれた生活をしていますが
少しづつ必要なくなって、自分の感覚や自分の脳や自分のからだを通して
キャッチできるようになれば、物が必要なくなるのです。

そして、私たちは地球上で行われている戦争というものもしません。
それは、無意味なことだからです。
殺戮していく行為は、野蛮な行為です。
私達は自分自身も愛し、他の人も愛しているので
私達の星の人達は人を憎むのでなく、
愛することが原点になっています。

なので、みんな平和に暮らしています。

私達が地球の人達に言えることは
私達が今暮らしているような平和な惑星に
あなたたちも同じようになれるということです。
そのことを理解してほしいと思っています。

続く。
未来の魂からのメッセージ vol1_b0117548_2301196.jpg

by mamagrande | 2013-09-12 23:02 | メッセージ

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy