人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み♪

 先日お盆前に仕事がらみで海の近くにいくので
友達のうちに泊まらせてもらって、海にいった。
海に入るかどうかは、迷っていたのだけど、
(放射能汚染のことで)
海を目の前にしたら、迷う気持ちが
すっとんで身体が勝手に海に入って
いっていた。
その海辺は次から次と波が押し寄せてきて
その波とあそぶのが楽しかった。
泳ぎは得意じゃないのだけど
少しづつ海の水や波となれていった。

いつも山と川しかない山梨に住んでるので
海には時々無性に会いたくなる。

海って山とまったく極のエネルギーだなと
思う。
海は私をエキサイトさせてくれる。
山は私を落ち着かせてくれる。
動と静
エキサイトする私の
興奮ぶりがおもしろい。
by mamagrande | 2011-08-16 22:54 | 日記

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy