「ほっ」と。キャンペーン

宇宙のように大きな気持ちになりたい

 時々すごく自信のない私に出くわす。
プレッシャーを感じたり、知らない初めての人とあうことに
とても緊張して、あたふたして、結局なにをしてるのか
わからない。(この前の豆ランチパーティの時)
そんなことなら、ど~んと構えていられれば
いいのに。。。

時々は宇宙の大きさのように
私には怖いものはなくて
何でもできると思えることも
しばしばあるのに。。。

自信のないおろおろしている
私に出逢うとどうしちゃったんだろうと
思う。
でもそれが私なのだ。

そんなところをいったりきたり
しているのだ。
大きなものを信頼しよう。
すべて私に必要なことが
おきているのだ。

今日は何か胸がきゅんとなる日だ。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/16126300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2011-08-16 22:42 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy