人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月14日毎日新聞朝刊に掲載!

地元の情報誌にのせてもらったのが
きっかけで
先日毎日新聞から取材を受けました。

そして、apbnakfesに出展するのに
あわせて、今朝の毎日新聞朝刊山梨版に顔写真いりで
マヤナッツとグアテマラの森のことが掲載されました。
初めて新聞で取り上げられました。
これで少しは山梨の中でも
知られていくきっかけになればいいな。
山梨で扱ってくれるお店がまだ少ないのです。

毎日新聞の今日の一面見出しは『首相「脱原発」を明言』です。
この日本ではじめてこんなことをいった首相は
いなかったし、とても勇気がいったと思う。
そんな大事な日本の社会が変わっていく
記念すべき日にマヤナッツと森のことが
掲載されたのは、とても嬉しい。

apbankfesで思いっきり
伝えてこよう。
by mamagrande | 2011-07-14 10:18 | 日記

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy