自然エネルギーに関する「総理・有識者オープン懇談会」  

昨日は都留で「ミツバチの羽音と地球の回転」
の上映会があり観に行き、祝島の人達の強さ
に心を打たれ、午後はネット中継で
http://www.kantei.go.jp/%EF%BC%89
管さんと孫さんらの懇談会を見ながら
最後私は泣いていました。
日本の中で今、何かがかわりつつあるんじゃないか、
そんな気持ちになり感動していました。

日本の強固にあるものが
今がたがたとくずれはじめているんじゃないか
地震によってだけでなく。。。
地球の上に住まわせてもらっていた
人間の傲慢さゆえに
築いてきたシステムが
科学が
くずれていく。。。
そんな後に作られていく新しい
社会が今私達の手にかかってるんじゃないか。。。

そんな風に感じています。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/15751776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2011-06-13 15:54 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy