人気ブログランキング | 話題のタグを見る

救援物資にマヤナッツ

 昨日地元都留から救援物資を届けることを知りました。
リストの中に日持ちのするカロリーメイト、ドライフルーツ。。。と
ありました。
うちにあるものは大量?のマヤナッツ
マヤナッツ使ったお菓子は栄養もあるし
卵を使わなければ日持ちもする。

携帯食にもってこいです。

マヤナッツビスコッティを大量に焼いて
被災者に送りたいと思います。

協力してくださるかた
連絡ください。

自分で作って送ってくださる方、
こちらで一括して持っていって
くださる方に届けます。

アレルギーの問題もあるので
何が入ってるかの表示と賞味期限は
販売するときのように誰が作ったかとか
明記してください。

miho★mayanuts.jp ★を@にかえて
連絡ください。

第1便は23日、第2便は28日まで
その前日までにこちらに届けてください。
by mamagrande | 2011-03-19 11:55 | 日記

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy