「ほっ」と。キャンペーン

無事ツアーおわりました。

2月21日
今日でグアテマラツアーが無事に終わりました。
早朝にグアテマラ空港までお見送りして
きました。
みなさん
最後まで何事もなくお元気で楽しんでらっしゃいました。
ありがとうございました。

このグアテマラの国までよく来てくださったなあと
ほんとに感謝です。
この国で出会った人や森や湖や出来事を
いつまでも心に刻まれますように。
そして、グアテマラ、マヤのことを
思い出し、また機会があれば戻ってきていただけたら
嬉しいです。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/14967404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by una casita at 2011-02-26 21:35 x
こんにちわ☆無事に、皆さん、お帰りになったのですね。そして、ミホサンお疲れ様でした。
このたびは、ご利用ありがとうございました☆
そしてリュック、がさばっちゃったのに、届けてくれてありがとうね☆マジ感謝しています☆では、滞在たのしんでください!待ってます☆
by mamagrande | 2011-02-21 02:57 | 日記 | Trackback | Comments(1)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy