人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事ツアーおわりました。

2月21日
今日でグアテマラツアーが無事に終わりました。
早朝にグアテマラ空港までお見送りして
きました。
みなさん
最後まで何事もなくお元気で楽しんでらっしゃいました。
ありがとうございました。

このグアテマラの国までよく来てくださったなあと
ほんとに感謝です。
この国で出会った人や森や湖や出来事を
いつまでも心に刻まれますように。
そして、グアテマラ、マヤのことを
思い出し、また機会があれば戻ってきていただけたら
嬉しいです。
by mamagrande | 2011-02-21 02:57 | 日記

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy