嬉しいこと♪

嬉しいこと♪

先週イギリスからのボランティアの方が来ていました。
イギリス人の女性とモロッコの男性というカップル。
とても気持ちのいい人達だった。
短い滞在だったのですが
その中でマヤナッツのパッキングをしてもらいながら
マヤナッツの話をしていました。

どんな思いで私がマヤナッツと出会い
日本に広げるようになったか
話し、現地でのマヤナッツを紹介している
youtubeなど紹介しました。
ルスちゃんというのですが
すごいと感動してくれ
イギリスにも輸入したいなあと
話してました。

そんな話をした翌日彼女は目が覚めて
マヤナッツをイギリスに輸入しよう!
イギリスに帰ったらまずスペイン語を
習おうと真剣に思ったとその計画を話して話してくれました。

今度会うときはグアテマラだね。
なんていいってハグしてお別れしたのです。

今までたくさんのボランティアの方が来てくれて
マヤナッツのこと気にいってくれた人も多かったし、
おみやげにもっていく人もいたけど
今回はなんだかとてもその人の中に
マヤナッツのすばらしさがすっーと
入っていったみたいで
今はアメリカ合衆国と日本のみだけど
世界中に広まれば素晴らしいことだと
思う。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/14326604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2010-11-01 16:59 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy