マヤナッツ絵本を作ります♪

マヤナッツ本を作る宣言をしたものの
少しずつイメージははっきりしてきたものの
1行も文章は書けてませんでした。

先日マヤナッツを広げるために
今何をしたらいいんだろう?と
思ってました。

そして、受け取ったメッセージは
やっぱり本を作ることでした。

本、絵本、レシピ本など
作りたいものはありますが
全部できないと思ってたら
すべて現実になるので
やりやすいものからやればいいと。。。

それなら絵本が一番とっかかりやすい。


絵本は考えただけでもわくわくします。

とてもイメージがわくのです。

私がマヤの森の大地を守りたいと思った
魂の使命は私の過去生まで
さかのぼります。

その遠い過去生の記憶への
旅路がすでに始まりました。

その過程には苦しいこともあるようですが
そのプロセスをへることで
癒されていくのかもしれません。

このことをブログに書いていこうと思います。

みなさんも迷惑でなければ
一緒に見守っていてください。

本屋さんにこの絵本が平積みされているのを
想像して祈っててください。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/14305975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nao at 2010-10-29 23:04 x
素晴らしい絵本が描けましたよ!
美しい色の 愛の詰まった本 既に感動して涙が出そう^^;

楽しみに待っていまーす! 
by mamagrande | 2010-10-29 15:25 | 日記 | Trackback | Comments(1)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy