ミリオンバザール報告

先週地元でもあまり知られていない
ミリオン通りの空き地でマーケットをやってきました。

出店者は少なくてお客さんも少なかったのだけど、
とてもゆるくてそれなりに楽しめました。

地元のつながりを作っていくことも
大事だと思っているので、
移り住んできている若い人たちと
のきを連ね、やってきたてのボランティアのAちゃんにも
参加してもらいました。

出店者は野菜&ももを販売してる若者農家さん、
リンカのカレー、ヨガを教えてるTちゃんのホットサンド(これにはマヤナッツをふりかけていた)
シソジュース、ミントティーを売るNちゃん、お灸&マッサージ アクセサリー、古本、
まつや茶房の焼き鳥、ビールなど、手作り木工品など

ヨガを教えてるTちゃんはももに
マヤナッツパウダーをかけて食べてるんだそうです。
これが最後残った汁にもマヤナッツがはいって
おいしいそうですよ。

大鹿村から来てる人もいました。
その人が売ってたチーズがおいしかった!
話してたら、いろいろつながってきたので
今度大鹿村へ行こうと決めました。

それから、お灸もしてもらいました。
腰が時々痛いのでゆるみました。

人があまりにも少ないので友達に
来てくれるよう連絡をしたら
来てくれ、その中のD君は疲れてたけど
じゃんべをたたいてくれ
それでぐっと祭りのような気分に
盛り上がり、私は踊れてそれだけでも
満足♪
D君ありがとう。

夏の東京はあまりに暑い(熱い)ので
真夏の東京はなるべく避けたいと
思い地元に出店して楽しめた1日でした。

たまにはこんなゆるゆるもいいかもでした。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/13754724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2010-08-12 13:59 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy