「ほっ」と。キャンペーン

アースデーマーケット出店してきました。

週末になんか怪しい治療方?の
十次式健康普及会という
ところにいってやってもらってから
なんかひざがいたくなくなったようです。

腰からひざにきて歩くのがつらかった。
このままもてばいいなあと思ってるところです。

雨だったけど、久々にイベント出店してきました。
代々木公園のアースデーマーケットです。
雨のなのにまあまあ人出もあって
忙しくはないけど
出店料と交通費などはカバーできたので
よかった。

今回は長く運転するのが
不安だったので
友達に頼んで東京まで運転してもらうことが
できました。
友達D君はちょうど東京で野外のライブをみにいくという
予定だったので、ちょうどよかったのです。
帰りもちょうど同じくらいだったので
行きも帰りも運転お願いできた。
D君は運転が好きなので
全然負担でもないようで
ありがたいかったなあ~

長時間の運転は腰に負担がかかるので
後ろ席で横になったり、
クッションなどをおいてくつろげるように
していったので
ほんとに楽でこんな感じに
これることが、ほんとに驚きできした。
毎回自分が運転して
結構負担だったんだなと思いました。

こんなふうに助けられて
相手も交通費がかからなくてよかったと
喜んでくれて。。。
ほんとに感謝です。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/13356947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2010-05-25 12:41 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy