マヤナッツパンが東京で買えます!

念願のマヤナッツを使ったパンを作っていただけるお店が
東京にできました。東京初です。
ほんとうに嬉しいです。

東京文京区大塚にある
ドイツミルク酵母パンのお店
「マールツァイト」さん
http://www.mahlzeit.jp/

こちらのお店の方がマヤナッツをとても気にいってくださって
マヤナッツパン2種が売られています。

☆マヤナッツパン(マヤナッツパウダー20%入り) 178円
☆マヤナッツマーブルパン
カシューナッツいりパン262円

お店にはご主人作成のマヤナッツポスターも♪
ほんとに感謝です。
紹介していただいたフェアトレードショップ経営されるHさん
おかげさまです。

お出かけのさいはいってたべてみてください。
感想よろしく。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/13356920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レマテのuna casita at 2010-06-14 01:45 x
おひさしぶりいー。おめでとうごさいます。日本、東京で、パン発売けっていい。すばらしい。おめでとう。早く食べてみたいです。
うれしくてこの記事、宣伝にもいいと思ったので、私のページにも転載しちゃいました、。ご迷惑だったらいってね。
こちらは、幸いアガタからの被害に逃れ、無事に過ごすことができました。
Commented by mamagrande at 2010-06-14 19:54
久しぶり!
よかった~元気そうで。
転載歓迎ですよ。
by mamagrande | 2010-05-25 12:30 | マヤナッツ | Trackback | Comments(2)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy