人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヤナッツ商品の写真

 最近「日々ごはん」を読んでいます。
人の日記なのにとてもなごみます。

そして、自分の仕事にもいかそうと思いました。
つながってるかわからないけど
インスピレーションを大事にしようと思い
思いついたことをすぐに実行することにしました。

マヤナッツをあるところでインターネット販売していただけるように
なりました。それようのいい写真がないので
いつも自分やちょっと写真がうまいひとに
お願いしてたのだけど
思いついたのは、写真家の知り合いがいたので
頼んでみました。
お金払えるかわからないけど
そんなことは後で考えよう。
すぐに電話をして来週一緒に仕事をすることに
しました。
マヤナッツコーヒーをいれたところも
とりたいので、いいカップがないなあ~と
思い、何かないか考えてたら
友達のレストランでだされるカップがとてもよくて
それを思い出しました。
すぐに電話をしてかしてもらえることになりました。

さてさて、どんな写真撮影が行われるか
楽しみです。

いいのが出来ると思うので
HPなんかの写真も変えようと思います。

こうご期待!
by mamagrande | 2010-04-24 14:47

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy