「ほっ」と。キャンペーン

グアテマラへ

 2月3日~3月3日まで
グアテマラへ行ってきます。

今回はマヤ森ツアーを計画したので
ただ単にグアテマラへ行く(仕事もかねて)とは
かなり事情が違う。
行く前からの準備コーディネートが離れたところ
日本とグアテマラの時差とか通信事情などに
より連絡をとりあうことがかなり手間取った。

そして、なにぶんこのような体験が初めてに近いのもあって
いろんなことに疑問がわき
そのたびに友達やその知り合いなどを紹介してもらい
助けてもらっている。
そのおかげでまた、交流が頻繁になったり
知り合いがふえて、次回につなげられることもできた。

きままにひとりで行くほうが
楽には違いないが、今回一緒に行ってくれる
人達との交流がまたマヤナッツを広げていく
力にもつながっていくと思う。
そして、一緒にいった方たちとの関係も
また、違った展開になるかもしれない。

すべては私が仕組んでることではないのだから。

多分はたくさん抜け落ちてることが
いっぱいあると思うし、ハプニングも起こると思う。
なんせ、グアテマラだし。。。

だから、小さなことに気にかけてるより
大きなものにゆだねて
でんとしていたい。
あれがこれがとほんとは細かく全部決めて
そのとおりにいかせたい気持ちが強い人なのだけど。
それをやったらうまくいかないというのが
目にみえている。

ほんとはすごい冒険なのかもしれない。
この後におよんで。。。
一緒にいってくれる人もその冒険を
楽しんでもらえるといいな。
神様 どうぞ、私達を見守っていてください。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/12766102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuishinbounao at 2010-02-01 19:18 x
間違いなく一緒に行く人たちも冒険を楽しむことでしょう!
皆さまお気をつけて 森の空気を沢山吸ってきてね。
帰国後のお話が楽しみです!気持ちは一緒に同行している私。^^
Commented by hiromi at 2010-02-01 20:07 x
みほちゃん、いってらっしゃい!
素晴らしい旅を!!!
腰の具合はどうかな??
きっと、グアテマラの空気に触れれば調子UPするんだろうね~~~。
いつか私も一緒に行くね!
Commented by ゆげ at 2010-02-02 00:51 x
みほさん、いってらっしゃ~い♪
1ヶ月間日本にいないのね。ちょっと淋しい・・・。
でもグアテマラの森がみほさんを待ってますもんね!
マヤ森ツアー、素敵な旅になりますように☆
by mamagrande | 2010-02-01 13:26 | 日記 | Trackback | Comments(3)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy