北のハチドリでのトーク

 昨日は北のハチドリでトークしてきました。
東京王子にある北のハチドリはとても素敵な空間でした。

トークは人数少ないながらも必要な方がいらして
くださりいい出会いになりました。
そして、じっくりお話できました。
北のハチドリのお客様がマヤナッツシフォンケーキを焼いて
下さり、なんと定番メニューになっていた
マヤナッツラテをトークが終わってからいただきました。
このマヤナッツラテふわふわミルクフォームされた中にマヤナッツの粉が混ざり合って
とても飲みやすくおしかったです。
それ用に黒糖を液状にした黒糖シロップがあって
それをラテにかけて飲めるのです。すごい!!!
ほんとにありがとう。
北ハチのスタッフMさんは毎日マイ・マヤナッツコーヒーを
仕事が始まる前に飲んでるそうです。
なんか愛されてる感じがしました。
嬉しいですね~

北ハチメニューのベーぐる&ナスミート風ボールはめちゃおいしかったです。
マヤナッツラテもお試しくださいね。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/12761246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by naomi@cs at 2010-02-02 12:11 x
化学物質過敏症のnaomiです。
先日はステキなお話をありがとうございました。楽しくて美味しい(^^)時間を過ごせて嬉しかったです。
この日は私にとっても、大田さまをはじめ、たくさんの繋がりを持てた素晴しい日になりました。お誘いいただいて感謝しています。
グアテマラ、気をつけて行って来てくださいね。
またお会いできる日を楽しみにしています。
by mamagrande | 2010-01-31 17:53 | 日記 | Trackback | Comments(1)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy