「ほっ」と。キャンペーン

ファーマーズマーケット@UNU出店してきました。

1月16,17日とファーマーズマーケット@UNU出店してきました。
香港からボランティアに来てたViも一緒に出店。
日本語を学んでるので、片言の日本語と外国人には英語で
対応してくれて、ほんとに助かりました。
ありがとう!

パンダが大好きなVi
いろんな場所にパンダをおいて
写真をとっているのが可愛かった。
b0117548_15101273.jpg

寒い2日間だったけど
リピーターのお客さんが購入してくれたり
マヤナッツプロジェクトの説明をすると
がんばってくださいといって
購入してくれたりする方もありました。
同じことを何十回となく説明していると
突然頭が真っ白になって
言葉がでなくなる現象がありました。
ありゃ~すみません。言葉がでなくなりました。とあやりまながらも
ゆっくりと言葉をつむぎだすように話す体験も。。。

朝にNHKの取材があり放送されたらしく
それをみてきたお客様もいました。
TVの影響すごし。
それを見てきたちゃきちゃきのおばさま相手に色々話していると
私もすごいおばさまののりにいつの間にかなっていて
これが自分かと思うようなつっこみや
セールストークをしているのに驚くのです。
ひゃ~こわい。
気をつけよ~

次回はファーマーズマーケット3月20、21、22日の出店予定です。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/12700552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mamagrande | 2010-01-17 14:53 | 日記 | Trackback | Comments(0)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy