人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年明けまして

 新年あけまして
おめでとうございます。

2010年がどんな年になるのか
わくわくしています。

昨年はたくさんの人と出会い
そこから、マヤナッツが広がっていき
ご縁でお店を紹介されたり、
ひとつのお店がキーステーションになったり
トークをしたり、
思ってもみない展開が生まれてきました。

そして、今年2月3日からマヤツアーも
実現されることになりました。

これは私の長い間の夢でも
あったので今からどきどきしています。

そして、新たな取り扱い店やイベント出店や
トークでマヤナッツを引き続きひろげていきます。

ひとりからたくさんのひとへ
マヤナッツの幸せの輪が広がりますように。



愛と平和で満たされる
2010年でありますように
祈っています。
by mamagrande | 2010-01-04 12:46 | 日記

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy