クリスマスプレゼント♪

 毎年この時期にグアテマラへ行ってたので
日本で静かにクリスマスを過ごすのは久しぶり。

友達に頼んでいたマヤナッツリースパン、歌い手でもはるさんは
マヤナッツを使ってパンを焼いている。
リースパンを作ったというので
友達にひとつと私へのプレゼントしてもらった。
ちょうどクリスマス前に届いた。

b0117548_1912426.jpg

可愛くて、そして、レーズンやナッツもはいって
マヤナッツの味もしておいしい。

もうひとつ、いつもマヤナッツのお菓子をお願いしている
Aさんにシュートーレンを頼んだ。
b0117548_19125277.jpg

これもドライフルーツいっぱいはいって
クリスマスの日にこの二つを味わう
とても静かで平和な時を過ごすことができた。

この日実は大きな支払いがあり
すべてのお金をかきあつめて
支払ったら、お金がすっからかんに
なって、年末どうする?暗い気分に少し
おちいってしまってたのだ。
 
でもこの二つの豊かなプレゼントで
心は幸せいっぱいになり
 
 家もあり、健康でどうにか生きていけるだけの
食べ物もある。

そしてこのおいしいプレゼント。

いいクリスマス。
神さまありがとう。
[PR]
トラックバックURL : http://mayanut.exblog.jp/tb/12564447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by *晴* at 2009-12-27 15:25 x
mamagrandeさん

こんなにステキに写真とっていただいて、ありがとうコございます♪
シュトーレンもおいしそう。
やはり母の元では最高に輝きますね☆
2010年、お互いに豊かさが訪れますように^^
by mamagrande | 2009-12-25 18:56 | 日記 | Trackback | Comments(1)

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy