人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヤの森トーク&マヤナッツ試飲会inシードフェスティバル

みなさん、お元気ですか?
私は体の力が抜けてしまって
何もできない状態に陥っていました。
もう来週シードフェスティバルなので
こうもしてはおられないです。

去年に引き続き2回目の参加です。
そして、今年はトークもさせてもらえるなんて
ほんとに思ったことはかなってます。
(でも人が集まってないそうです。あっ予約って書いてないんじゃないか??)
予約してくださいね。お菓子の用意もあるので。


________________________________
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6月27日(土曜日)神奈川のナチュラルハーモニーックプランツにて
シードフェスティバルが開催されその中でマヤの森トークをすることになりました。

★★
27,28日と両日マヤナッツの試飲販売も行います。
どうぞ、お近くの方は桜になっていただけると幸いです。

トークの詳細と場所はこちらです。
http://www.nh-plants.com/news/entry.php?eid=00036
★★
6/27(土)・6/28(日)
マヤナッツパウダーと
マヤナッツコーヒーの試飲販売

中米グアテマラのジャングルにある
ラモンという木から採れるマヤナッツ。
料理やお菓子作りに最適な材料のご紹介です。

メキシコの南に位置するグアテマラ。そのジャングルに生息するラモンという木から取れる実がマヤナッツです。古代マヤ文明の時代から食べられていたマヤナッツは保存性が良く栄養価も高いことから見直され、いろんな料理やお菓子作りに利用されています。

★★★★
マヤナッツスライドトーク
『マヤの森と命を守る』

日時 6/27(土)15:30開演 17:30終了
会場 Restaurant & Cafe COA
参加費 1,500円
(マヤナッツコーヒーとマヤナッツのお菓子付き)
定員 10名ぐらい
予約
講演者:グアテマヤ・マヤナッツプロジェクト代表 大田美保
1991年に中南米放浪中グアテマラと出会い、それからグアテマラを行き来している。放浪旅行後、価値観や意識が変り生き辛くなってPOP心理学を学びながらセラピストの道を目指す。それが自分が何のために生きたいのかを探す旅になり、自分の生き方、魂が求めてることを探しているとグアテマラ、地球、私がつながっていった。NGOティエラマドレプロジェクトを立ち上げ、現在、グアテマラの森と人を守るマヤナッツを日本に広げるべく活動中。
by mamagrande | 2009-06-21 22:52 | マヤナッツ

日々の気づきを綴っています。みなさまと一緒に魂の成長、意識の拡大をしていけたらと思います。


by mayalovejoy